人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2005/12/02 ロッド探しまくり!!

今日は金曜日だけど、今週はなぜか木曜で体力をすべて
使い切った状態。。。朝、ベットから起きれない!かっくんかっくん
ロボットのように体を動かして、さらに体をだましだまししながら
会社へなんとか通勤しました。電車の中は柳のようにフラフラ~と
なびいてました。
最近特に燃費がわるいっすね。前になら金曜までなんとか持ったのに。
どっかで使いすすぎたかな?

と今日は、昼休みに週末ロッドを見に行くための下調べで各お気に入り
のショップに在庫確認の電話しまくり、かけまくり!
しかーし、どこも渋い回答。唯一サンスイにMegabassデストロイヤー
オロチのF5-70DG『ADVANTAGE Type-River』が1本あっただけ。
その他depsサイドワインダーのHGC-67XR アウトクロス が
POP-EYEに1本のみ。
サイドワインダーのHGC-67XR アウトクロスはやわいので眼中にないのでパス。
MegabassデストロイヤーオロチのF5-70DG『ADVANTAGE Type-River』
はいいんだけど、実はワンサイズ上を見てみたいところ。F6.F7が気になる。
depsはいつ入荷するかまったく未定らしいので、気長にまってみようかな。

そんで、年明け我慢の限界がきたらデストロイヤーオロチを買うのかな
なんて思ってます。サイドワインダーはグリップから分離できるので持ち運びに
便利らしいんだけど、入手がかなり困難。ネットで買う手もあるけど、やっぱ
ロッドは手にしてみないとなんともいえないからね。それだけは出来ない。
やっぱほしいときにないって言うのは苦しいしつらいっすね。
俺の物欲のはけ口をどうにかしてくれーーー!!
by totti68 | 2005-12-02 19:44 | 独り言
<< 2005/12/03 ハリセン... 2005/12/01 健康診断 >>