人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2005/12/22 酒に撃沈

今日は会社の忘年会です。
今年の飲み会もこれで打ちどめ?
ということで、後輩に注がれるがまま飲み続けてしまいました!
飲ーんで飲んで飲んで!飲ーんで飲んで飲んで!飲ーんで飲ーんで飲んで!
一気!一気!一気!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
するといつになくベロベロの自分に気づきました!気づくのが遅い!!!
会社の最寄り駅で電車を待ってるまでは記憶があったのですが、気がつくと
「東京テレポート駅」。ほとんど先に進んでないじゃん!!
しかもいきなり「只今の~電車で~本日は終電です~終電です~」とアナウンスが。。。
おいらは1時間駅で寝てしまったらしいい。。。誰か起こせよ!!!
タクシーで帰らないといけないってこと!?一気に良いが醒めました。爆))))
帰り賃8000円也~。久々の深酒でした。。。撃沈。


PS.ビッグベイト代がタクシー代に化けました。。。(;´д` ) トホホ
by totti68 | 2005-12-23 08:41 | 独り言
<< 2005/12/23 シーバス... 2005/12/21 気づかぬ... >>