月刊釣ブロ

2006/1/25 俺の部屋っていったい。。。

毎朝俺の朝はルアーのセルロースのドブ漬けから始まる。
顔を洗う前にまずドブ漬けだ。歯を磨く前にまずドブ漬けだ。
朝の俺はハードボイルドだ。くわえタバコにバーボン片手にドブ漬けだ。
とりあえず、朝つけて仕事から帰ってくるまでしっかりと乾燥させてあげないと
いけない。俺の朝の大切な日課なのだ。

そんな俺の朝の姿を母親に見られてしまった。
鶴の恩返しではないが「見たのね、あれほど見てはいけませんといったのに」
ってな感じだ。ちょっと恥かしくもあり、照れくさい。寝起きでのこんな姿。爆
そして、母親の口からでた言葉は

「ここは何かの工場かい!?」

と一言吐き捨てて、去っていった。
俺・・・・・絶句。
ちきしょう!言われちまったぜ。そうさ、ここは工場さ!アハハハハ。
でも、変な猛毒ガスとかサリンとか作ってないから安心してね。母上様。
a0041128_014766.jpg











まだ作成途中だが、初めてのファイアーパターンはあまり出来は良くない。
やっぱボディが細いからパターンももっと細かくしないとかっこよくない。
でもこれ以上細かくすると素人ではマスキングの限界がありそうなのだ。
だって俺はエアブラシなんぞ使ってないから細かい塗装が出来なのだ。爆
アルミ貼りのほうはまずまずの出来です。こちらもまだ途中ですが。
カラー的には背中が黒でK-TENのパクリのようです。
最終的にはボラカラーのようにしたいと思ってます。
7割くらいできたかな。あともうちょっと。
ファイアーパターンは丁度いいサイズのパターンを再度考え直してみようっと。
繰り返しつくればいいものが生まれるだろう。
a0041128_0141547.jpg













てか、あと3日働けば週末だ。ロッドが振りたくて振りたくてしかたが
ないぜ~。明日は部屋に鍵かけてで素振りの練習だな。
誰にも見られてはなるまい。爆)))
見たやつは抹殺だ!アホ。

ps、ブログ総合ランキング22856サイト中621位まできた。
   釣りブログ中は377サイト中6位だ!いけるとこまでいってみるか!
   
[PR]
by totti68 | 2006-01-26 00:21 | ルアー工房
<< 2006/1/26 ファイアー... 2006/01/24 ベイスラ... >>