人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/3/24 おいらって勘違いやろうかも!?

こんばんみー。
今日は同僚の入籍パーティーで酒でヨレヨレのおいらです。
今晩も出撃予定でしたが残念ながら車だそうにもヨレヨレで
絶対無理無理のおいらですー。爆
最近S字で釣れてるんですが、すこし怪しいことがひとつ。。。
S字でもレッドヘッドがほとんどなんですよねーー!!
あとは赤金。
もしかして最近のホームポイントはS字ではなくレッドへッドが
当たってるのかも???

S字で釣って喜んでるおいらはとんだ勘違い野郎なのかもしません。爆
薄々は感じていたけど。。。シードラもレッドヘッドが一番当たるし。。。

「これは検証するしかねー!!」

と、ということでレッドヘッドが極端に少ないおいらのタックルボックス。
傷がついたレンジバイブ、DEEP-X、CD9を選んで工場行き~。
さっそくレッドヘッドに塗り替え~!
カラーはピュアホワイトと、イタリアンレッドを使用。
塗装前
2006/3/24 おいらって勘違いやろうかも!?_a0041128_983717.jpg













塗装後
2006/3/24 おいらって勘違いやろうかも!?_a0041128_99182.jpg












あーーーーーーーーー!途中でホワイトの塗料が切れるという
ダメダメぶり。まあ、酔ってるからいいかぁ。笑 ちょっと塗りが甘~い。
本日、メガバス XOR IR-93MLが修理から上がるとサンスイさんから
連絡があったので今晩から爆撃範囲が拡大すること間違いなしです。えへへ~
今月は先月よりも釣果が悪いので、今晩から月末までで一気に巻き返します~!!


ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-03-25 09:13 | 私のルアー
<< 2006/03/25 若潮荒川... 2006/3/23 トリック... >>