人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/4/21 スタンバイオッケ~?

こんばんみ。
今週は1度も釣りにいかず、よく働いたっすよ。
その代わりに飲みにはいったけどね。

明日は今年初のバス釣りっす。
ちょっと、慣れないことするもんでドキドキしたりしてる者です。
んで、バス用のルアーを厳選しようとしたら、、、

( ̄□ ̄;)ガーーーーン

おいらのバス用のルアーってすごく少なくなってるんですよ。。。
冬の間シーバスばっかしてたもんだから。
シーバスルアー8割、バスルアー2割くらいの比率になってますた。笑

ひぇ~!そんで、厳選したんですが。。。
2006/4/21  スタンバイオッケ~?_a0041128_151588.jpg














おいおい、厳選って意味知ってるのか、おいらは。。。( ;; ̄3 ̄) サッサア?
おかっぱりでしょ。どうすんのさ。リックでも背負うのか。。。

2006/4/21  スタンバイオッケ~?_a0041128_19176.jpg












でもね、奥村和正さんの「岸釣りでかバスハンティング2」のDVDをみたから
イメージは完璧よ。イメージは。
ビッグベイトをどーんと投げて、フラーっと流してドカン!とバイト!
ほい!50オーバー!ほら、完璧でしょ。笑

間違いないっすよ。大丈夫っすよ。
初めてのフィールドなんでどうなるか全くわからないけどさ。
どっからでてくんのさ、その自信は。アホか。
とにかく前向きで行ってきま~す。


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-04-22 01:20 | 独り言
<< 2006/4/22 2006... 2006/4/20 今年もそろ... >>