人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/5/11 無いぞ!無いぞ!幻のルアーなのか?

こんばんみ。
沖縄そばおいしいね。
2006/5/11 無いぞ!無いぞ!幻のルアーなのか?_a0041128_038197.jpg












でも、なんで四国から帰ってきてから沖縄そばなの?
・・・・
いいーじゃん。別に。おいしいんだから。
ふーん。別にいいけど。
と、また東中野の沖縄料理屋に通ってる者です。

「デュエル アイルマグネットSB」
真昼間から遠くのシーバスにもアピールしておびき寄せちゃう!
四国で集魚効果が一番高かったお気に入りのポッパーです。
しかもマグネット重心移動システムでかっ飛び~~!!
非力のおいらには珍しい40mのロングキャスト可能っす!!
とってもいいルアーっす。でも、おいらは12cmと10.5cmしか持ってません。
2006/5/11 無いぞ!無いぞ!幻のルアーなのか?_a0041128_0383381.jpg












12cmってデカッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

どうなのよ30gだよ。おいらはシイラやGTでも釣る気だったんでしょうか?
いまさらですが、なんでおいらの部屋にあるのか謎です。
でも10.5cmでもアピール度バ・ツ・グ・ン!!
リーリングだけでドッグウォーク&スプラシュ!!
でも、魚はチェイスしてくるけど喰わなかったんだよね。
そん時のベイトとサイズが合ってなかったのかも。
で、探しました「アイルマグネットSB90F」。シリーズ最少の9cmモデルっす。

しかし、SHOPを探しても、無い、無いどこにも無~~い!!(;_;)クスン
ネットで探しても無い!無い!どこにも無~~い!!!(;_;)クスン(;_;)クスン

売れてるんだね!さすがだねアイルマグネットSB90F!!O(≧∇≦)O イエイ!!

そこでメーカーに問い合わせました。
東京で卸してるSHOPを是非紹介してください!と
すると、メーカーから回答が。。。
「残念ながら今年に入ってから関東近郊で出荷された履歴はございません。
ネットで探していただくか、最寄のSHOPからご注文ください。最少単位での出荷も
可能で~す♪」

出荷してないなら見つかるわけないじゃーーーん!!
売れてて品薄なんじゃなくて、出荷してないから品がないだけじゃん!!
( ̄  ̄メ) ヌオー。早よ、言えっちゅーの。
肩からガックリのおいら。探しまわるの疲れたよ。。。マジで。

でも神は居ました~♪
ネット新古品扱い店で1個だけほんと1個だけ見つけました。
うおぉぉぉー!アッターーー!!当然即バイトしました!!
しかも新古品パッケージ未開封で700円。
定価1680円だからかなりお得。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
キタコレ!!
2006/5/11 無いぞ!無いぞ!幻のルアーなのか?_a0041128_0411310.jpg












一番下のちっちゃいのが90Fね。マグマゴーストシラスカラー。
これなら喰わせられるかも。でも、関東で出荷されてないっつーのが少し気
に掛かる買ったあと。汗
釣れるのか釣れないのか。安い買い物か高い買い物か神のみぞ知るってか。爆
あーあー荒川へ釣りに行きたくてしかたねーよー。
早く週末にならないかな~。

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-05-12 01:02 | 私のルアー
<< 2006/5/12 シーバス... 2006/5/10 さらばX-... >>