人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/6/1 Ligid70大丈夫なのかぁ?

こんばんみ。

今日も酒に浸かった者です。最近浸かりすぎです。
やばいです。肝臓がフォア・グラです。
誰か止めてください。ほんとに誰か止めてください。
早く酒じゃなく水に浸かりたい。。。。
そんな夢を持って毎日生活を続けている者です。
そのうちフォア・グラを使った料理を記事にします~。

今日は運送会社から破損ロッドの全額返済がありました。
うひょー! ( ̄+ー ̄)キラーン
ご丁寧に家まで届けてくれました。まあ、運送会社ですからね。爆
新しく何のロッド買おうかな~!(*´▽`*) プッ

それはそうと、先日デイゲームから1軍入りしたima Ligit70ですが
こいつは本当に1軍でいいんでしょうか?
2006/6/1 Ligid70大丈夫なのかぁ?_a0041128_1551059.jpg













デイゲームのボトム攻めに一本買ってはみたけれど。。。
スイムテストでファーストリトリーブすればバランス崩し、なぜか明後日の方向に
テクテクテク~とカニのように泳いでいきます。爆 コラ!
8の字書けば水面から飛び出すし、泳ぎもなんかダルそう。
使い手がダルいから、そう泳ぐのかこいつは?笑
大丈夫なんか? Ligid70
ロングリップでボトムゴリゴリスロー引きで使うのが基本なんでしょうけど。
はやくコイツでボトムの感触が掴める様に練習ですな。
まあ、アムズデザインのルアーだから使いこなせれば強いんでしょうけどね。
頼むで~!CCプレデターのようにここぞというとこで1発結果を出して
ちょうだい~。
週末デイゲームまたまた期待してます。

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-06-02 02:00
<< 2006/6/2 シーバス用に... 2006/5/30 ライフカー... >>