人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/6/24 シーバス岸壁デイゲーム

こんばんみ。

W杯16チーム出揃いましたね~。
日本も韓国も出てないからもう関係ないよ~。(T_T)

うそ!爆
ここからが面白いっすよ!てかほとんどヨーロッパ勢じゃん。
今日は早朝から東京湾で岸壁デイゲームです。
気温26度、水温未計測、潮は大潮下げ狙い。天気快晴。
2006/6/24 シーバス岸壁デイゲーム_a0041128_049166.jpg













岸壁をテクテクとローリングベイト、クルクルでテクトロ。
2時間歩き回るけどノーバイト。。。
昨日までいたイワシの群れがいなくなってるみたい。
でもシーバス君はいました。けど、おいらのルアーには無反応
でした。。。
2006/6/24 シーバス岸壁デイゲーム_a0041128_0492188.jpg













デイゲームは続く、そのまま荒川へGOGOー!!
ピーカン!今日も夏です。
ポイント到着時は潮はかなりドン引き状態。
まずはローリング88を選択し、インディペンデンスでフルキャスト~!!
前回当たった、沖目のピンポイントのブレイク狙い。
2投目、グングン!と生命反応!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

デイゲームの1本!今日はバラさねぇぞ~。
ロッドを寝かしてエラ洗いさせないように慎重にやりとり。
重い引き、これはナイスサイズ間違いね~!
下手に暴れさせないようにマジ慎重に寄せてきたら。
2006/6/24 シーバス岸壁デイゲーム_a0041128_0494455.jpg













あ”ぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー、エイ。
ガックリ。
右手にギャフまで用意してたおいら。。。
バカ丸出しじゃーーん。笑

最近、時合と狙いのレンジが完全にずれてきてる感じ~。
ちょっと頭柔らかくしないと、坊主トンネルにまた入るかぁ~?
結局今日も1バイト、ノーフィッシュ。

軽くヤバ~イ。

明日も頑張ります。

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-06-25 00:52
<< 2006/6/25 大潮荒川シ... 2006/6/23 明日こそ湾... >>