人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/8/7 四国遠征のルアー選び開始-1

こんばんみ。

ありゃー、八月に入り早や一週間ですか!
おいらは何をしていたんだろう。。。
って、釣りと釣り具を買ってその帰りに一杯飲んで。
それだけかい!!

8月の四国遠征まで1週間を切りました。
そろそろ準備を始めないと。前回は出発の前の晩朝まで
飲んで出発が遅れたっけ。爆
今週は節操ある生活を心がけます。

で、今日から準備です。
もちろん、ターゲットはタイリクスズキ、アカメです。
まず、ナイトゲームで使用する比較的大きなルアー選びから。
イナっ子もいいサイズに成長してるだろうし、フローティング
メインでガンガンいきましょ!
やだよ、前回みたいに小イナっ子偏食パターンは。
正直しんどい。笑

まずは、引き波ブリブリ系から。
Megabassドラム120、ハンマー、イナセNM-3。
2006/8/7 四国遠征のルアー選び開始-1_a0041128_058639.jpg













お次はここんとこ、偏食パターンでなければ四国で一番簡単に
釣れるSasuke裂波、komomoを水色などにあわせて各色。
どちらかっていうと夜でもナチュラル系がいいような気がします。
2006/8/7 四国遠征のルアー選び開始-1_a0041128_0583981.jpg














最後はアカメの実績高い、アロウズのレア、レアフォース、
ウェーバー悟空、Wiz。
2006/8/7 四国遠征のルアー選び開始-1_a0041128_059926.jpg













明日は小型ルアー、カヌー用のトップ系ルアーを選びましょうかね。
やべぇ、S字とビッグベイトも選ばなきゃ!!

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-08-08 01:02 | 私のルアー
<< 2006/8/8 四国遠征のル... 2006/8/6 中潮荒川シー... >>