人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/9/4 荒川でラパラ釣れてます!!


ラパラッス~!

これ、今荒川で良く釣れてまッス。

特に先週は良く釣りました~。

特にキング・オブ・ザ ルアーCD9。

このルアーってほんと良く釣れますヨ~。

なにせキング・オブ・ザ ルアーですから。

マジ驚くくらい釣れます。

先週の土曜なんてダブルヒットッスヨ!!

我人生初めての体験ですワ~。

先週だけで4バイト。

手ごたえ十分、「ゴツン」とまさに根掛かりのような

バイトッス。

ほとんど、ファイトしませんけど・・・・

2006/9/4  荒川でラパラ釣れてます!!_a0041128_1315022.jpg













CD9を狙って釣るなら、ローリングベイトの24gが一番釣れますネ。

カラーはあんまり気にしなくていいみたいッス。

X-RAPを釣るなら経験上sasuke120裂波をオススメします~。

アハハ、マジッスヨ~(≧∇≦)

2006/9/4  荒川でラパラ釣れてます!!_a0041128_1323167.jpg













左が釣れたラパラ。
右が自分で買ったラパラ。

と、自分で買うより根掛かりしたルアーを釣って

勝手にラパラが増殖してます・・・・

これみると、ほんとラパラCD9使ってる人って多いんだな~とか

感じルッス。

ほしかったけどわざわざ買わなくてよくなりました。

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で、セッカクCD9が増えたので、CD9で1本シーバスを釣ってやろうとDVDで

勉強するハメに・・・・




「フーン」

「ナルホドネ~」

「釣れる理由ってバイトさせる間をツクリヤスイワケネ~」

「キャストしてココでクイッとネ~、ハー、ナルホド~」





とかわかった様な気になったりしてます。

まあ、今週はCD9で1本釣ってヤリマスヨ!

ってその前にまたCD9が勝手に増えることのほうが確率的には

高かったりするんですが・・・・

ま、仲間内でも結果一番でてるシンキンミノーなのは間違い

ないっす~!



そうそう、レインボーブリッジ近辺でメタルジグ遠投で80upが

バシバシでてるらしいっすね~。

その群れ早く荒川へ入ってこないかな~。



ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-09-05 01:36 | 私のルアー
<< 2006/9/5 ルビアス2... 2006/9/3 若潮荒川シー... >>