人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/9/12 そろそろ・・・



2006/9/12  そろそろ・・・_a0041128_8391654.jpg














先週末は期待してたサイズが獲れなかった、数も・・・・

もっともっと練習して、あとは集中力を切らさないように

しないとないとダメだな~と実感。




それはそうと気分を切り替えて

そろそろ、週末の遠征の準備を始めるか。

根ズレで毎回グッドサイズにラインを切られているだけに今回は

PEではなく、ラインをナイロンにをかえてみよう。

リールはモチロン、ステラSW5000PG。

ホントはメインラインは30lbがほしいんだけど、手持ちに20lbがあったから

今回はコレにしておくか。


メインラインは20lb、リーダーは今回も50lbにしよう。

スペアスプールにはPEの34lbを巻いておこう。



あとは、あとは、何を用意するかな・・・・

これからイソガシイぞ~

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-09-12 08:39 | 私のタックル
<< 2006/9/13 そろそろ・・・2 2006/9/10  大潮荒川... >>