人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/9/13 そろそろ・・・2


週末の四国遠征のためのお買い物~!

シーバス用に最近お気に入りのレッドベリーを中心に買い足しました~。

最近アタルんだよね、これが。

で、四国でアタルとは限らないけど、自信を持ってキャストできるように

買ってみました。

2006/9/13 そろそろ・・・2_a0041128_23274274.jpg















新製品バードックを2サイズ。

愛用のkomomoスリム130のマコイワシ。これもレッドベリ~。

定番のローリングもレッドベリー。

sasukeSF95もレッドベリー。







あと、おもちゃを少々買い足し。

バス、ライギョ用デス。

夜はシーバス、昼はバス、ライギョ・・・・

いつ寝んねん・・・・



バス、ライギョはソフトルアーでネチネチ釣っても、最近は発狂しそうになるし、

もう到底満足感が得られないカラダになってしまってるので

トップだけッス。しかも、ベビーカバーからブチ抜くというこの楽しみだけ。

バコ~~ンッ!とバイトしてグリグリグリ~オロチでブチ抜き~みたいな。

そんなんがスキ~!

2006/9/13 そろそろ・・・2_a0041128_2328250.jpg














マグナムグロッサ

グロッサオリジナル

グロッサスプラッシュ

バシリスキー60

バシリスキー70

ケロケーロ~、ケロケーロ~

今回はブレードや、グロッサテールをつけて遊んでみます~。




でも、週末、天気も潮も悪い・・・・

おもけに昨日から体調がスグレナイ・・・・・

遠征できるんだろうか・・・・




ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-09-13 23:31 | 私のルアー
<< 2006/9/15 残念!今回... 2006/9/12 そろそろ・・・ >>