人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/9/16 ローリングベイト


言わずと知れた、タックルハウス ローリングベイト

今は釣れない時に最後の最後にしか手を出さないようにしてるルアー。

理由はとにかく釣れるから・・・・

通称「封印されたルアー」

甘えてばかりいるとコレしか使えない人間になりそうで

最近本当に怖いんです。

最初は88の24gばかり使っていましたが、最近は77の15gか

77SSSがお気に入り。

やっと77SSSの使い方がわかってきて自分的にはウレシイ!!

基本は潮の流速、レンジによって使い分けてるだけですけど・・・

上から下までオールレンジをカバー。

優秀です。

でも、この1年で荒川に150個以上は沈めたなぁ・・・(T_T)グスン


2006/9/16 ローリングベイト_a0041128_19213541.jpg













最近は使う種類が増えた分、下から77SSS、77、88と区分け

しています。

今日はまとめて全部フックを研いであげました。

使い始めたころはダブルフック、バラシが多いとシングルにしたりと、いろいろ

やりましたが、トリプルフックで今は落ち着いています。

さて、今晩も活躍しちゃうんでしょうかぁ?

ちょっと複雑な心境ッス。


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-09-16 19:27 | 私のルアー
<< 2006/9/17 長潮荒川シ... 2006/9/15 残念!今回... >>