人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/11/15 神通川


今日は朝6時起きで日帰りで富山へ出張です。

富山は魚がうまいんだよな~

って昼飯を期待してたら昼飯を食いに出かける時間

も惜しんで会議でした。

昼飯は悲しいかなお弁当のカルビ丼。

空港着陸前に見えたのは神通川。

2006/11/15 神通川_a0041128_241037.jpg















堰がなくて夏は中流でも鮎釣りが盛んです。

清流シーバスいけるんかな?って期待して最終便で

帰ってから調べたら河口ではやっぱりデカイの釣れてました。

中流の清流はどうなんだろ。

気になる気になる。

次はロッド持って行こう。

それはそうと、俺にももうそろそろまたカッコイイの釣れないかな・・・・

2006/11/15 神通川_a0041128_2131124.jpg















帰ってきたらA代表がサウジに3-1で勝ってました。

あたりめーだ!とほくそ笑んでたら、藤原紀香が結婚

するってネットで見てちょっとトーンダウン。

相手を聞いてさらにトーンダウン・・・

関係ないんだけどさ・・・

あー疲れた、汚れたウェーディングベストでも洗って寝よっ!


ポチッと押してもっと面白い「釣りブログBEST10」へGOGO!!・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-11-16 02:17 | 独り言
<< 2006/11/16 六本木 2006/11/14 魅惑の... >>