人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2007/1/11 防水すんで~~


コンバンワ~~~


今日は久しぶりに六本木いきましたで~~~

メチャメチャ楽しかったっすわ~~~(・∀・)

って年末も行ったね~~~


(●´艸`)フ゛ハッ



真っ黒さんにパクリと言われたで!


ブハッ


仕方ないの~~~笑


オモッキシパクリやしな~~


今日は艦長さんオムラムさん、他沢山の人々にいい加減防水せいよ~と

アドバイスや、呆れられたコメントを頂いたので、ケータイ、デジカメを防水します!!笑

2007/1/11 防水すんで~~_a0041128_13166.jpg





















ってもビニール袋ですけど。




(●´艸`)フ゛ハッ




とりあえず、こうてみました。

なしてこれが3,980円もするのが不思議なんじゃが・・・

2007/1/11 防水すんで~~_a0041128_132436.jpg





















水深5m防水。

0.5気圧防水。

防水保護等級8。

スペックはスゲーの~~~

でも、5mも沈んだら拾えんじゃが~~~~

2007/1/11 防水すんで~~_a0041128_14885.jpg















これにケータイ、デジカメをいれるんじゃ~

ジプロックでフタしてからクルクルと4回巻いてマジックテープで留めます。

コレじゃあ

ケータイ鳴ってもジャケットから出してフタ開けてクルクルほどいて・・・・・

って、ケータイが出てきた時には




ツーツーツー




電話切れとるじゃが~~~!!

ってなるね。

間違いないね~~~



しかも見た目メチャッダサイし・・・・

これを首から下げるんじゃろか・・・・




ハズカシ~~~~



荒川で見かけたらダッサーって言ってね

明日は風呂の水に漬けつけテストしてみますわ~

水漏れたらどうしよう・・・・

陰毛詰ったらどうぢよう・・・

そん時はそん時よ!!



ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2007-01-12 01:10 | 私のタックル
<< 2007/1/12 防水テス... 2006/1/9 お年玉はイン... >>