人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2007/1/24 こんな時間に・・・


ヤバ~~イ

変な時間に目が覚めたわ。

これから潮位が上がる時間・・・

体が勝手に反応してるんかね?


んな、アホな。


とりあえず、音楽をかけてみる。

2007/1/24 こんな時間に・・・_a0041128_4144816.jpg













チイニイ。

5年モノ。

最近のお気に入り。

川でやっと1本でたので、今週中にもう一度遡上調査にいきたいわ

って仕事上がりと時合があわ~~~~ん

クヤシーーー

でも、いくんだろ?

(・∀・)/

さあ~~?


潮のよしあしは関係ないと思うけどとにかく週末は潮位が上がらん・・・

ムツソウ・・・

どうなんじゃろ。

でも、いくんだろ?

(・∀・)/

さあ~~?


妄想した予想でルアーをいじる。

2007/1/24 こんな時間に・・・_a0041128_4154938.jpg














高活性な50~60の群れが廻ってくれば、シャッド系のファストリトリーブが有効。

あとはシンペン。

どちらもこの時期チャート系が効いたはずなんだが・・・・

でも、まだデッドヅローが基本じゃろ。

あとはソフトルアーの出番かぁ?


「ブロロロローーーー!!」


!Σ( ̄□ ̄;)


ヤ、ヤバイ新聞配達のバイクの音が聞こえるっ!!

明日朝起きれんくなる・・・


寝よ。


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2007-01-24 04:21 | 独り言
<< 2006/1/24 また今日... 2006/1/22 HAMAさ... >>