人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2007/3/15  シーゲイル帰る


「やっとシーゲイルがトップガイド修理から帰ってきました!!」

と、いう連絡をサンスイから受けてノコノコと新宿に行って

しまいました。

2007/3/15  シーゲイル帰る_a0041128_2349494.jpg












おお!お帰りPZS-86!!

そして、

修理のロッドを受け取ってノコノコと帰ってこれる訳がなく・・・

まあ、世間で一般的に言われるように釣具屋はキャバクラと同レベルの

財布の紐が緩む第一級の危険地帯であるわけで・・・




要注意!!




な場所な訳ですよ。

で、

ノコノコ帰ろうかと思ったら


あ~~


ちょっと待ったぁ~



てな具合。


あれ~~!

可愛い~~~

30lbが150mも巻けるよ~~~

これほすぃ~~~ヾ(*・ω・)ノ゜




なんて可愛い声で言ったかどうかは知りませんが(店の人に聞いてください)

気がついた時には財布を開けてるわけですよ。

2007/3/15  シーゲイル帰る_a0041128_23494342.jpg













RCS2500エア


イグジスト用です。

まあ、これをカワイイ~~と感じるかどうかは人間の価値観なわけで・・・

軽~~~!

なにこれ?

プラチックのおもちゃやんかぁ~~

と驚くほど軽いわけで・・・



今日は



(・∀・)ニヤニヤ デスヨ~

って、もとからスプール軽いやんかぁ~笑



ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2007-03-16 00:00 | 私のタックル
<< 2007/3/16  半年探し... 2007/3/14 気がついた... >>