人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2007/7/16 志賀高原でバス


14、15、16日と3連休に長野いきましてん。

志賀高原にいきましてん。

台風の真っ只中・・・っすわ

14、15日と雨雨雨・・・

ホテルに軟禁状態・・・

予想通りです!!

台風の中旅行に行くか!?普通?

って、まあまあホテルにはお客さんいました。笑

変な人は日本中いるもんです。

んで、雨の中下見・・・

ハス池。

2007/7/16 志賀高原でバス_a0041128_0284841.jpg














リリーパッドですが、バスの気配なし・・・

で、最終日。

朝から雨上がりました!!

朝飯食ってから出撃!!

琵琶池です。

かな~りいい感じの流れ込みがあり!!!

2007/7/16 志賀高原でバス_a0041128_0292156.jpg















雨でさらに水が出て!!

でも、山上湖なんで濁りがあんまり出ずいい感じ!!

こりゃあ~頂いたか!?

2007/7/16 志賀高原でバス_a0041128_0301757.jpg
















まずはTDポッパーでポコポコ。

反応ないんでミノーでトッィッチ!!

でも、だめだめ~

ブラックはいるという噂ですけど・・・

で、R-32のネコを出そうとしたら・・・


ムワ~

ものの5分であっという間に霧に包まれて~

2007/7/16 志賀高原でバス_a0041128_0305839.jpg

















ルアーが見えんじゃか~~!!怒

終了のホイッスル!!

釣り30分で終了!!

手痛い山の天気にやられました。

まあ、ついでのチョイ投げですから仕方ないっす。

そのあとホテルに帰る途中に地震に遭遇!!

車がワッサワッサ揺れてビビリました。。。

2007/7/16 志賀高原でバス_a0041128_0314242.jpg














昼からは天気も回復して

高原!!

を満喫~

ホテルで昼飯。

2007/7/16 志賀高原でバス_a0041128_0323267.jpg

















冷製カッペリーニを食って終了~

2007/7/16 志賀高原でバス_a0041128_0331211.jpg

















チョイ投げでは無理っすね。

雨が降らなければ野尻湖に行こうと思ってましたが

台風の中無理でした。

バスは難しい・・・

今週末はシバスやります!!



ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2007-07-18 00:33 | ブラックバス釣行記
<< 2007/7/21 小潮荒川シ... 2007/07/11 今週末は・・・ >>