人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2007/9/1 東京湾シイラ


今日はmakoさん、ゐっぺゐさん、ペソペソさん、ぬまさん、大野さん

と東京湾シイラ行ってきました。

ラララライ!

初シイラ~

シイラと呼べるんのかペンペンと呼ぶのか

初めてなんでよくわがんねっす 汗

2007/9/1  東京湾シイラ_a0041128_1555076.jpg

















5:00am出船~

makoさんに釣り方を教えてもらう。

「こーやってね、んでこんな感じで~」

とmakoさん。

「はい、はいぃ~汗」と聴く自分。

出来るんでしょうか??

と5分後、最初のポイント到着~


はやっ!!


もうかよっ!!


目の前にブイみたいな漁具が浮いてます。

周りを見るとみんな投げます。

僕もアンダーで投げます。

ルアーは「マヒジャーク」です。

今日のために大枚をはたいて買った唯一のルアー。

1個だけど、専用です・・・

そのうち船の周りにミヨシの皆が呼んでくれたシイラが

見えた!!


イダドーーーーーーーーーーー!!

シイララララーーーー!!



ジャーク!ジャーク!ジャーク!

グン、ギューーーン!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


イキナリ?イキナリ?

2007/9/1  東京湾シイラ_a0041128_1192216.jpg





















ヤッタベ!


初シイラ。


なんかすげーうれじかった・・・・

ウヒャッヒャ!(●´∀`)ノ+゜

ブツもちも初々しくて○。

小さいけどテンションあがっちゃった。

暴れたシイラが飛ばしたルアーのST-56がスネにメガヒットして

貫通しちゃった!!

でも、アドレナリン出てたから全然痛くねーぞー。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さらにデッカイのを求めて!!

船は東京湾口を目指す!!

2007/9/1  東京湾シイラ_a0041128_114975.jpg














でも、今日は風が強くて波立ってて、しかも天気も曇りがち。

条件は悪い日のようです。

案の定なかなかシイラ見つからないっす。

浮遊物もじぇんじぇん無いっす。

私も探しましたがじぇんじぇん見えません。

でも、ミヨシのみんなが見つけてくれます。

よく見つけられるね~スンゲ~


イタァ!イタ!イタ!イタァァァーーー!!


その度チョコチョコ釣れて楽しい♪

周りがですが。

2007/9/1  東京湾シイラ_a0041128_1144724.jpg
















でも、デカイの出ないです。

もう、そういう時期らしいです。

自分は全然知らんかったです。



イタァ!イタ!イタ!イタァァァーーー!!






デカイデカイデカイ!!!!






って






デカッ!!








2007/9/1  東京湾シイラ_a0041128_1151730.jpg
















アレは僕にも見えます・・・笑





で、最後のポイント~

漁港の近く。

浮きものいっぱい。

そりゃー!!


ジャーク!ジャーク!ジャーク!

グググン、ギューーーン!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

元気いっぱいのファイトに

ウヒャヒャヒャ!(●´∀`)ノ+゜


2007/9/1  東京湾シイラ_a0041128_116787.jpg




















最後にまた釣れた!

やった!2匹目。

またまた初々しいブツ持ちで◎!!

最後にまた釣れて気持ちよく帰れる~

2007/9/1  東京湾シイラ_a0041128_1172512.jpg














ステラSW5000。

四国用に買ったけどあんまり活躍してくれる場が

なかった。だけど、持っててよかった。

使う機会増えそうな感じ~。

本日ワタクシ、5ヒット2ゲットくらい。

シイラ面白い、楽しい~

なんか、またヤバイ遊びを教わってしまった気がする。

7月ころから教わってたらなんかチョイヤバイことになってたと思う。

今頃でよかったんす。うん。笑

皆さん、ありがとうございました!!
by totti68 | 2007-09-02 15:56 | 独り言
<< 2007/9/9 中潮荒川シ... 2007/8/30 脳の中 >>