人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2008/2/10 フィッシングショー2008


国際フィッシングショー2008in横浜行ってきました。

2008/2/10 フィッシングショー2008_a0041128_1214350.jpg
















13:00に横浜着。

ここで、あっ!!無い!?無い!?マジ??


チケット忘れたわ。


ぶはははははー^^

せっかく前売り買った意味ないじゃん。爆笑

チクソー。

ということで当日券購入。1200円也。

どうにかならんですか、最近のこのネタ体質。



会場入り到着早々、嬢を探すぞ。

そう児島玲子嬢。

どこどこ?

2008/2/10 フィッシングショー2008_a0041128_1211045.jpg















居ない?居ないよ?


よぉぉ~し

ダウジングスティックON~!!


ビリビリビリ~

おお、高反応!!

2008/2/10 フィッシングショー2008_a0041128_1221343.jpg
















ダウザー俺達こと、ハタタクさんに反応しました。笑

スッゲー好きなんで嬉しかったっす。



そしてまた嬢探し。嬢~!!どこや~!!


2008/2/10 フィッシングショー2008_a0041128_12304.jpg

















嬢発見!!


ちがうっ!!よく見たらただのコンパニオンやん。

もう、面倒くさいからあの女を嬢ということにしようよ。

違うでしょ!!笑

2008/2/10 フィッシングショー2008_a0041128_124638.jpg















違うっ!!

こちらはオヌマンでした。

これからも頑張ってください。応援してます。

そしてやっと児島玲子嬢発見!

2008/2/10 フィッシングショー2008_a0041128_1243270.jpg
















こちら本物!!

遠めでしたが目をつぶったその横顔に萌え~

そしてアイマブースではヒデバヤシさん、鈴木斉さん、濱本国彦さん、RED中村さんの

トークショーがスタート。

2008/2/10 フィッシングショー2008_a0041128_125036.jpg


















この四人が集まるということは・・・

そう、皆さん釣行した昨年末の高知でのメータタイリクについて♪

各自のヒットパターンやスタイル、タックルなどなど。

2008/2/10 フィッシングショー2008_a0041128_1252298.jpg

















皆さんスタイル違うんですよ。ほんと全然違うんですよ。

反射で食わしたり、トップで狙ったり、ドリフトだったり。

でも釣ってるということは本当にいろんなアプローチの仕方があるんだなって、

正解ってひとつじゃないんだなって、様々なんだねって改めて感じましたね。

その中でより自分に近いスタイルを真似させてもらったり、時々の状況判断で

聞かせて頂いたアプローチ方法を試してみようかと・・・・、

フィールドを知ってる自分にはとにかくお話はためになりましたね。

実際高知へ釣行してる自分には話の光景が目に浮かぶようでめちゃくちゃ面白い!!

トークショー参加の中で本当にニヤニヤしながら聞いてた筆頭が自分かも。笑

で、いい感じで会場終了の5時になり撤収。

最後の最後に偶然小出さん、大野さんに会えたのはうれしかったなぁ。

フィッシングショー今年は去年より規模は小さい感じはしましたが、やっぱり

楽しかったのでした。

また来年楽しみにしています。

PS.やまちゃん来年は一緒に行けたらいいねー
by totti68 | 2008-02-12 01:33 | 独り言
<< 2008/2/12 2008開幕 2008/2/8 中潮荒川シー... >>