人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2009/2/14 幸せな結婚


男30歳を過ぎると結婚の話がよく出ます。

でも、僕は結婚願望が薄いほうです。

結婚の話がでたのは去年のバチ抜けの時期でした。

初めて話がでたときは正直驚きました。

ついに守るものが出来たんだぁと、思いました。

そして今年2月14日。

結婚することになりました。









そう、僕ではなく「kdnkのゐっぺゐさん」が結婚しました。ヾ(*´∀`*)ノ


代官山での二次会にお招き頂きまして祝福に行かせて頂きました。

2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_15779.jpg
















キタ━(゚∀゚)━!

ついに幸せな二人が登場。

2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_16386.jpg




















ゐっぺゐさん結婚おめでとう!!

無意識のうちに僕はこの言葉を何度も叫んでいました。

幸せな二人を見るとやっぱりいいものだ、むさ苦しいYoheiさんが隣にいても

今日くらい別に構わないんじゃないかと思えてくる。

幸せな雰囲気に飲まれているのか、不思議とそう思えてくるのだ。





釣り仲間一同からはサプライズをご用意。

2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_161363.jpg


















ゐっぺゐさんの自己記録と同じサイズのシーバスの形のケーキをご用意!!

こんなの絶対他にはないでしょう。

ゐっぺゐさんも驚きながら喜んでくれてなによりです。v(´∀`*v)

2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_18406.jpg
















その後ビンゴゲーム、Wiiの音楽ゲームと2次会は盛り上がります。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

相方のYoheiさん改め、にょうかつさんもゲームに参加。

2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_195460.jpg



















4人がチームになり画面に流れてくるベルのマークに合わせスティックを振り一曲を

奏でるゲーム。

皆さん高得点連発!!

2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_1104016.jpg



















にょうかつさんもリズムに合わせてスティックを振る!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


振る!!


振る!!


振る!!



な、なんだ意外と音楽センスあるじゃないか!!

なんだかちょっと、リスペクト。




さあ、得点は!?








2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_1114381.jpg

















0点。。。


0点て、あなた、なに振ってたの。。。

竿とは違うんだよ、竿とは!!

この盛り上がった雰囲気を一瞬にしてぶっ壊し・・・会場は一瞬にして冷めてしまった。。。



(#゚Д゚)ゴルァ!!

俺権限で退場!!




2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_11414.jpg















音楽センスなんて最初からないんじゃ~~い!!と退場させられても

またドアの隙間から会場に舞い戻りその後こそーり、ケーキをヤケ食い。

2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_1155944.jpg




















そーよねー、Yoheiさんなら仕方ないよね~とmakoさんもケーキをペロんちょ。

大野君は最後の最後にビンゴゲームでディズニーランドペアチケットゲット。

2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_1193810.jpg




















お二人ともいつまでもお幸せに。

これからお忙しくなるとは思いますがたまには釣りもお付き合い下さいね。

2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_1213752.jpg


















最後に釣り仲間勢ぞろいでゐっぺゐさんおめでとう!!

素敵な結婚式にお招き頂きまして本当にありがとうございました。







二次会終了の後、ゐっぺゐさんの幸せを祝うかのごとく沢山のバチたちも抜け抜けしたが・・・

2009/2/14  幸せな結婚_a0041128_1241061.jpg




















僕にはフレンチキッス2回だけ。。。

でも、今年は心温まるあったかいバレンタインデーでした。
by totti68 | 2009-03-05 01:43 | 独り言
<< 2009/2/28 中潮内房シ... 2009/2/7 湾奥へなち... >>