人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2009/09/19 高知アカメ釣行~はじめに


待ちに待った日がやってきた。

9月19日~23日。

まだ夏の余韻が残る高知。

またあの魚に出会いたい、四国の仲間と再会したい。

あと美味いものを食べたい。

新しい人との釣行は新しい出会いを呼び、新しい発見がある。

類は友を呼ぶ。

まだまだ若輩者ですがようやく意味が見えてきたような気がする。

5年前この釣りを一人で始めた時と僕の周りの状況は

大きく変わった。

自分ひとりで挑むという孤高の挑戦も釣り。

人の釣果を自分のことのように喜んでくれる仲間がいるのも釣り。

人それぞれ様々なスタイルがあるけれど今の自分は幸せものだなぁ

と今回の旅でより感じた。

釣果より、それがこの旅の一番の収穫だと思うんだなぁ~。

2009/09/19 高知アカメ釣行~はじめに_a0041128_18342619.jpg

















この旅に同行してくれた地元仲間、四国のアングラー、関わってくれたすべての方に

感謝感謝です。

釣行記は後日また。^^
by totti68 | 2009-09-26 18:35 | 高知アカメ釣行記
<< 2009/09/19 高知アカ... 2009/08/13 小潮高知... >>