人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2009/11/21 S.W.A.P


ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWA 行ってきましたよ。

今年で2回目。

東京組、羽田に集合したのはこのメンバー!!

makoさん、プリンス大野さん、ゐっぺゐさん、ニンベンさん、Shintaさん

と、我ら三人。(と、よ、す)

豊洲ちゃいますよ。

飛行機初めての鈴木さん。ガチガチです。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_1571289.jpg




























そして、今年もこの人の掛け声で始まる。

この大パーティーの主催者 HAMAさん!!

カンパ~~いと思いきや、音頭は宮崎の友草さんでした。

訳あって来れないので、携帯からカンパイの音頭です。

かんぱ~~い!!

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_1575089.jpg

























今年もついに始まりました。

大パーティーがっ!!

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_1585185.jpg

















わたくしなんて最初から酔っぱらってるのでよく覚えてないんですが、

しばし初対面の皆様との談笑のあと、ビンゴゲ~ムスタート。

わたし商品受け渡し係で働きましたよ。と思います。

そして、230人の参加者をランダムでチーム分け。

16チームくらいに分かれてのチーム合戦。

まずは、うどん早食いゲーム。

わたくしなぜか、チームリーダー(汗)

ゲームにチームからひとり参加させないといけないんだけど、うどん早食いゲームに

誰も名乗り出る人はいない。。。

リーダーのお前がでろみたいなちべたい視線バリバリ。。。

いーのー?

わたくし出たら、ステージの上で間違いなくゲロリますよ。

つーことで、優真くんをリーダー権限で首根っこ捕まえて無理やり出場させました。笑

ごめんね。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_1595894.jpg

















ピンクのしましまの優真くん。

がんばれー

チーン即完敗

でも、やんやん君に勝ったね!!笑







それからそれからジャンケン大会突入~

あたくし今年初めて勝ちましたよ。

フィッシングショー、キャスティングのジャンケン大会と

ここ数年負け続けましたが、やっと積年の恨み果しました。

ずど~~ん!!

RBBのブーツとエクリプスドリフトペンシル13本セットゲット!!

GORIさんと一緒。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_204149.jpg
















来年のフィシングショーはまた勝てないでしょう。

えーと、ドリフトペンシルがもう手元3本しかない。。。

残りの10本誰かしりませんか 笑




そして続いて、新企画井上ゆうき君に挑戦「腕相撲大会」

腕自慢の挑戦者が10人ほどステージへ上がるけど。。。

相手は井上ゆうき君ですよ。

井上ゆうき君ってゆったらムキムキですよ。

こんな人に誰が勝てるんですか!?

さて緊張の第一戦。


2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_211339.jpg















勝負は!?

ゆうき君最初の挑戦者にテーブルごと投げ倒されましたが。汗

何か!?

会場シ~~~ん。。。

一瞬静まったあとに、超大盛り上がり!?爆

香川の男は強かったんだなぁ。。。

これ誰かYoutubu上げてませんか?





そしてまたまた新企画キャスティングゲーム!!

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_221880.jpg



















ルールはロッドの先のピンポン玉を小さな点数のついたバケツに

キャストして、点数を競います。

にゃんと各社テスター対抗!!

テスターと一般女性&子供さんがペアになります。

で、二人の合計点数で勝敗をつけます。

それをどのチームが勝つか当てるわけです。

わたくしのチームは大野君を選びました。

結果、並み居る強豪を倒したのはやはりこの男。

プリんす大野君。

やったー的中!!

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_231068.jpg














って、16チーム中、10チームくらい大野君を選んでますが。。。笑

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_234424.jpg

















すごい、やっぱり期待を裏切らない男です。

でもね、となりの女性はわたくしのチームの娘さんです。

勝利の女神を届けたのはわたしですよ。マリブもう一個くださいよ。

そして来年は濱本さんにピンポン玉をブチ当てるくらいのやんちゃ

してください。即逃げ~




そんなこんなで大盛り上がりの一次会は集合写真を撮って終了!!

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_243070.jpg














今年は、間違いなく去年以上の大盛り上がりでした!!

大成功!!濱本さん、スタッフの皆さん今年も楽しいパーティー

どうもありがとうございました。







そして引き続き二次会は宇多津の居酒屋「じん」へ。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_272066.jpg
















ぞろぞろぞろ~二次会100名くらいきたんじゃないかな。

ズボン脱ぐ人はいるし、樽で飲もうとする人はいるし、さらにヒートアップ。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_274648.jpg































おっさん、そこ飲み口ちゃうで。

jokerさん、三平さん、しんさんとも再会!!

jokerさん、釣りうまいんだからエロだけでなくたまにはお魚の話してください。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_282519.jpg

















魚拓にピントがやっと合った。ナイス俺。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_28532.jpg
















セクシー!!ナイス俺。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_292072.jpg




























U.P.Mアンソンさんと焼酎飲み。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_294886.jpg
















あっ!!テツオさんと写真撮るの忘れた。。。









そして、二次会おひらき。2時くらいか?

一部のメンバーはもちろん三次会へ。

三次会の会場は?

今年もジョイフル?

えー、あそこまで歩くの?結構遠いよ?

間違いなく酔いまわるよ。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_2103466.jpg



















やっぱり。

道中いきなりゐっぺゐさんを胴上げ。

とりあえず上げとけ上げとけ。

もう訳わからん。



ぐでんぐでんになりながらジョイフルまで歩く。

15分くらい歩いた?やっとジョイフル。

ジョイフルにはファンキーさん北出さん達がすでにいました。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_21174.jpg



















いえーい!!

でも、一升瓶を握ってジョイフルに現れた愛丸さんが心配なんだ。

めっちゃ酔ってるし、大丈夫か。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_2114268.jpg

















ビール飲むこの目。。。

これ、やばいぞ。。。












そしてジョイフル炎上。爆












そのあと愛丸さんはそれをじっと見ていたKOOOKATSUさんに護送されていきました。

KOOOKATSUさんの目怖い。ブルブル

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_2121472.jpg
















見送るわたくし。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_2242448.jpg

















なんて、わたくしも護送される寸前です。

三次会も終わりホテルに帰ったのは5時前?

ホテルではまだリンダさん起きてました。

2009/11/21 S.W.A.P_a0041128_2134381.jpg



























みんな、おやすみ~

って部屋にもどるんだけど、リンダさんはなんとわたくしの

隣の部屋。



しばらくすると、シャワーの音が。






あ”あ”あ”ぁ~~気になって眠れねぇ~~

わたくし、一睡も出来ませんでした。爆




濱本さん、スタッフの皆さん今年もどうもありがとうございました。

来年もまた参加します。

ほんと、すばらしいパーティーでした。

パーティーの楽しい動画はゐっぺゐさんのblogで!!※リンク

もう、最高なんで見てください!!
by totti68 | 2009-11-25 03:00 | 独り言
<< 2010/02/14 国際フィ... 2009/10/11 近況 >>