月刊釣ブロ

2005年 12月 28日 ( 1 )

2005/12/28 アチックさんから新たな刺客がきました!!

いやー年末も押し迫り、やっと今日年賀状も書き終えてひと段落です。
明日にはなんとか出せそうです。ふー。なんとか今年もぎりぎりです。
と、会社から帰るとアチックさんからお届けものが届いてました!
ピーン!ときました。あのやばいルアーがついに来たか!!v( ̄∇ ̄)v
待っていました!!「リビングシーシー」。
なにがやばいって動きがまじでヤバイです。
今回アチックさんから購入したのは
「リビングシーシー」
「ライトリアル」
の2種類です。
魚がバイトする前に人間がバイトしたルアーって、かつてのメガバスのPOP-Xが
そうだったらしいですが、「リビングシーシー」は本当に自分も見ただけで簡単にバイト
してしまいました。笑
スイムテストの映像をみた5分後にはマジで注文してました。ヽ('ー`)ノ モウオテアゲサ!!
a0041128_2221261.jpg

比較対象でソルティジャックをあげてみました。
上からソルティジャック21cm 32g。
リビングシーシー12cm 1oz。
ライトリアルjr15cm 1oz。
ライトリアル18cm 2oz。

こうみると
リビングシーシー12cm 1oz。
ライトリアルjr15cm 1oz。
はビッグベイトには見えませんね。笑
ちいちゃくてかわいいです。1ozありますけど。
a0041128_2231294.jpg

ライトリアルはサイレントキラー175とほぼ変わらない大きさと
迫力があります。ビッグベイトって感じです。
これみんな似た形してますけど、泳ぎは全然違います。
ライトリアルはS字系でリビングシーシーは映像で見てもらえればわかりますけど
「生魚系」です。爆))
さらにアチックさんにはクアトロBBというさらにやばい「生魚系」があるんですが
それはまた今度ということで。。。
ちょうやばいです。早くスイムテストしたくてたまりません!!
年内に届くビッグベイトはあと2種類になりました。
[PR]
by totti68 | 2005-12-28 22:46 | 私のルアー