月刊釣ブロ

2006年 06月 08日 ( 1 )

2006/6/7 港湾デイゲーム準備!

こんばんみ。

今週は酒を控えている者です。
そして久々に筋トレなんか始めたりして。
冬に造った腹筋と大胸筋をまた取り戻すぞっと!
うーん。健康的じゃないっすか~!
いつまで続くことやら。ヽ('ー`)ノ 
えへへへ。

土曜は朝からワーマーさんと東京の埠頭でデイゲーム~!
という港でのデイゲームはおいら初めてなんで予習してみました。
古いシーマガソル&ストをひっぱり出して来て。

ふむふーむ。( ̄-  ̄ )

ふーん。(;-_-;)

なんてね。
初めてだからじぇんじぇんイメージできないよ。爆
水深はかなり深いらしいので、いつものリバーゲームで使用
してるのだけではだめっぽいので、ルアーは新たに選択しなおしました。
a0041128_0565573.jpg












まあ、「レンジバイブ」、「スレッジ7」、「ローリングベイト」は外せないね。
あと、リバー専門のおいらには港でシーバス君が今何食ってるかわ
からないので、イワシ系のシルエットの「X-RAP」やもっと細身の
「M-1インスパイアミノー」、「VISION95」なんかも用意してみました。
今まで出番の無かったダートアクションの「XEX」なんかはここでこそ、
活躍してくれるんじゃないかと密かに期待。

頼むよ~!

良く通る港湾はリバーと違い潮が澄んでるからナチュラル系カラーがいい?
無難は無難だね。レッドヘッドと同じで当たり障りないカラー。
いや、この他に爆発的にあたる変テコカラーも何本か用意しておこう。
時として変テコカラーが来るもんだ!!

ワーマーさん見てます?こんな感じでイケます~?

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-06-08 00:59 | 私のルアー