月刊釣ブロ

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2006/4/11 ビッグベイトでランカー狙ってますから

こんばんみ。
東京は今日も雨かぁ。。。
なんて、うなだれていません。アハ。
逆に喜んでいるおいらですから。エヘ。
河に濁りがはいって、増水していい感じになるまで、もう少し。
まだ、この雨の量じゃ時期早々でしょう。と虎視眈々とチャンス
を狙ってますからおいらは。
40~50cmサイズはいりません。
狙うはリバーシーバス70オーバー。
しかもビッグベイトで。これがおいらの今のお楽しみです。うふふ。
ということで、今夜は時期早々ということで釣行はまだまだ。
雨よもっと降れ~と祈りつつ、帰宅します。
荒川行きたいなぁ~と自分でも思うのですが、いやいや闇雲に出撃はしないっすよ。
もうチャンスを絞り込んでピンでいきますです。
明日?明後日?そろそろ出撃の号令が入りそうです。笑
で、今日は、お気に入りのコレで釣りたいビッグベイトを選抜してみましたです。
a0041128_23511296.jpg
ダイスのダブルオッズ!!これ相当使いかた難しいですけど、使いこなし
たいルアーの一番手です。地味なサイレントタイプのビッグベイト。
でもこのナチュラルな泳ぎが効くと噂です。難しいけど是非使いこなしたい。。。
おいらの腕ではまだ無理か。。。
でも、コイツで水柱を立てるのがおいらの目標です。
この潮周りで来るかー?いやー、きてちょーだい。
a0041128_2353433.jpg
お次はメガバスのドラム。
これ引き波ダラダラ。三角並みバリバリ。目立って寄せて寄せて食うわす感じでしょうか。
これも、サーフェースですから水柱ドカンっ系です。是非来てほしい。
お願いシーバスさんドカンと喰ってください。
a0041128_23564674.jpg
最後はアイラブ荒川。アイラブシードライブです。
上の二つで食わせられなければコイツの出番です。
実績ナンバーワンです。おいらのビッグベイトのエースです。
心底信頼してます。シードライブ。80オーバーを誘いだしておくんなまし。
君なら出来るはず。君はやれば出来る子よ。今までもチャンスをものに
してきたじゃないの。頼みます。ほんと期待してますから。

釣行はヘビータックル1本でいきますよ。ビッグベイトオンリーユーです。
ということで、明日か、明後日か?出撃の号令待ちのおいらです。

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-12 00:13 | 独り言

2006/4/10 ハゼの生態調査

こんにちわ。
最近サイズが下がりつつあるはリバーシーバスたち。
マイホームポイントでその餌となるハゼの生態をネットで調べてみました。
冬産卵。これからの季節、生まれた5~6センチの幼魚が川を上るんですね。
なるほどね~。固体の寿命も1~2年くらいか。ふーん。
と調べていたら、酒を飲んでいたのでカクっと寝落ちしてしまいました。爆
最近、自分のイメージ通りに魚が出ないので酒を呑む機会が
増えちゃってます。金が酒きえるくらいならルアー買えってか。アハハ
魚が釣りたければ運河でバチパターンで釣ればいいんでしょうが、
やっぱリバーシーバスでランカークラスを狙う!ということに固執してしまう
おいらです。小型ルアーを切り捨ててビッグベイトオンリーで
一発狙おうかなと、この大潮で条件が揃う日を探しています~。
デカイ魚はデカイルアーを食うということをモットーにしているおいらです。
今週はいい条件がいつ揃うかな~。うふふ~。

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-11 10:22 | 独り言

2006/4/9 中潮荒川シーバス釣行

こんばんみ。
潮がおいら好みになり始めたのでワクワクしてる者です。
今晩もランカーを探して求めて荒川へ。
ポイントに到着すると、お!大師匠の車が停まっている。
「や、やばい、根こそぎ釣られてしまうぅー」と慌ててタックルを
組んで川原へダッシュ!
うぃーっ!今日は風強い~!南東風だけど寒い~!
今日の荒川気温11度、水温13度、潮は中潮下げ狙い、風は南東強い。
そうそう、ポイント見渡すと潮は大分引いてる。ハゼパターンの通用する
デッドラインを切ってる。やばいかも。でも、流れはいい!!
もしかして今日はいい感じじゃない?もらったか!?とかすかな望み。
下げきる前に打ちまくれ~!!(〃∀〃;)
a0041128_0335416.jpg
さっそく、ここんとこアタリのあるハゼパターンで攻め始める。
昨日の魚から得た情報で今日は「ジャーキージェイ・ベビー」を
久々にキャスト!ルアーサイズを落としました。そしてボトムを
絨毯爆撃するが。。。
しかし、反応なし。うーむ。やはり潮位が下がりすぎてるか。
じゃあと、この潮位、この流れだとX-80のイケスパターンだな。
とX-80を引きまくる。ファースト、スロー、ジャーク。
3パターンでしらみ潰しに攻めるがこれも当たらず。
あれれ~??こ、これもだめか!!やば~い!
今日は魚が回ってきてないな。
最後は沖のブレイク狙い。まずはメテオストライクで。
ひたすら回遊を待つしかない。それにしても風強いしさみーよー。
そしてメテオのデッドスローに「ゴツンッ」とバイト!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と思ったら、即フックアウト。ショートバイトかい!!( ̄△ ̄#) ウラー
今度はトリックスターにチェンジし、ブレイクを舐めるように引いてくるけど
じぇんじぇん当たらない。。。ゴイニーさんも遊んでくれません。
寒いのでドン引きと同時に撤収!!
今日は日没と下げのタイミングが微妙にずれてましたね。
あと1時間日没が早ければ、結果は変わってたはず!
これだけは誰にもお願いできませんね~。
4月にはいってから、ますますサイズが落ちるマイホームポイント。
もう、でて70オーバーまでなのか。80オーバーを引き出すのは至難の技なのか。
いや、条件が揃えばまだイケるはずと前向きに考えよっと。
結果のばのばノーフィッシュ。

もっと頭と体使わなきゃ!!

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-10 00:45 | 荒川シーバス釣行記

2006/4/8 若潮荒川シーバス釣行&ベイエリア探検隊

こんにちわ。
最近、ボウズ続きでしまいには自分も坊主頭にしようかと
思ってる者です。
若潮はきらーい。中潮好き!
でも、土曜だから、とりあえずアイラブ荒川へ。
今日は久々imaさんも一緒。

気温10度、水温13度、潮は若潮下げ狙い、風北風少々。
濁りは薄いっす。丁度いい感じっす。
とりあえず、X-80でさくっとやる気のあるヤツをランガン捜索。
やる気のあるヤツなし!早々捜索終了ー!はやっ!爆
では、ハゼを食いに来てるヤツに狙いを絞って捜索開始!
ローリングベイトで、ボトムをトントントン!
「ハゼいかがっすかー?ハゼいかがっしょ?」
と言い続けること15分。やっとローリング88のゴールドにお客さん。
「グぅっ」とちょっとあやふやなバイト!とりえず合わせを入れる!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

a0041128_12552220.jpg
尾びれが異常に発達してて引きはよかっすけど、あらー、久々に見
るコバッチさんですね~。コンバンワ。お久しぶりです。
コバッチぶりにおいらの目もシラケテマス。
でも、コバッチさん、口の中にハゼを二匹頬張ってました。
「やっぱりね~」( ̄ー ̄)ニヤリ しかもハゼさんまだ生きてるし。爆
ハゼさんは早々川に帰してあげました。恩返ししろよーー!!
でもハゼのサイズが5cmくらいと一回り小さい。
3月に釣ったシーバスは8cmくらいの大きなハゼを
沢山吐き出したのに。。。固体が小さいからただ小さいものを選んで捕食
してるのか?それとも小さいハゼしか今はいないのか。。。
ここにヒントがありそう。。。
その後も同様に攻めますが目が赤く光るゴイニーさんのテクニカル
パレード状態になってしまったのでこのポイントはあきらめようか。。。

移動!

a0041128_1256432.jpg
荒川下流部の橋脚の明暗付近をサラナのチャートホロでランガン!
先行者はいないも、北風がビュービュー!ラインスラッグ出まくり
なので狙ったラインが通せない。。。



移動!

a0041128_12584015.jpg
次はベイエリアのマル秘新規開拓の運河筋へ。
さすがに先行者なし、というか釣り人が入った形跡もまだ無し。
橋の明暗で時たまボイルがあるが、「うーむ」悔しいかな対岸。。。
レアフォースをぶん投げるもバイトにもちこめず。。。
潮は澄み切り底まで丸見え。水温は荒川と変わらす13度。
仕方なくX-80、ワンダーで500メートルくらいランガンするもノーバイト。
運河が合流するT字スポットもあり、期待はしれるんですけど。
ここは今だノーフィッシュ。まだまだ通ってみないとダメっすね。

移動!

次は有明近辺。アングラ相変わらす多い。
でも、潮もアングラも活気がないのでロッド出さず。。。
(こっからはimaさんにポイント案内)

移動!

最後は芝浦界隈の水門、運河へ。
バチ抜けてました。5cmくらいのベイトの群れも明かりのしたを回遊
してました。アングラに聞いたらコバッチなら釣れると。。。
確かにコバッチなら釣れそうな雰囲気はある。でもでも。。。

以上!案内人終了!
なんとか坊主街道はストップしましたが、デカイのがいない。。。
デカイのはどこに行ったんかの~。ベイエリアじゃないはずだと
思うんだけど。
きっとリバーの方がデカイのはいるはず。。。と荒川へ通っちゃう
頑固アングラーっす。

と、とりあえず、坊主街道止めました!ポチッとお願いします。笑
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-09 13:13 | 荒川シーバス釣行記

2006/4/7 おいらは時代に追いつけるのか爆

こんばんみ。
今日は長潮。おいらが一番苦手とする、そして大嫌いな潮です。爆
長潮マニアの方ごめんなさい。笑 リバーシーバス狙いのおいらには
下げがもっとも効くときか、上げ始めが生活の中でもっともテンションが
上がる変わり者です。釣りに行かない丘の上にいる日でも満潮、干潮
で携帯のアラームが鳴ったりする常に潮と密着した生活を送るちょっと
おかしいヤツです。ヽ('ー`)ノ 
a0041128_13378.jpg
で、今日は携帯を新しくしてしまいました。docomo SH902iです。
ボーダフォンからの乗り換えです~。ボーダフォン→ドコモ→ボーダフォン→ドコモ
と6年ぶりにドコモに帰ってきました。
別に古いのは荒川に水没させたわけではございません。爆 
フルブラウザ対応という言葉にキョーレツに誘われただけです~。
これで画面がVGAだと最高なんですけど。。。
IT企業に勤務していながらあんまり携帯の機能にはアンテナが低く
かったりするおいらです。。。だってモバイルだとB5ノートを持ち歩きますから。。
a0041128_1341279.jpg
しかし、FOMA。通信速度が速いのかブラウザもiモードもサクサクですね。
ちょっとびっくり。PCで見ていたタイドグラフもこの通り表示されます。
( ̄□ ̄;)ガーン うわっ!マジで超便利なんですけどー。これ!!
ってみんなもう使ってるんだよね。。。
ちょっと写真はピンボケボケですが、実際は細かいとこまでしっかり表示です。
もう、これでいちいちアラームを鳴らす必要は無くなりますね~。爆
これじゃ、もうノート持ち歩く時代がなくなるまでそこまできてますね~。
こんなこと今まで知らないおいらって、遅れてるのか。。。(T_T) ウルウル
でも第三世代携帯。やはり電池の持ちは弱いですね。そこがちょっと
不満かな。連続待ち受け600時間、VGA液晶の新製品が出たらまた買い替え
ちゃうんだろうな、とか今から思ってます。

今日は下ネタでしたけど、ポチッとお願いします。笑
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ


PS.明日は出撃っす!!
[PR]
by totti68 | 2006-04-08 05:57 | 独り言

2006/4/6 小潮荒川シーバス釣行

こんばんみ。
なんか、無性にロッドを振りたくなるときってありませんか?
今日は潮が悪いんでじぇんじぇん釣れる気がしないんですが
なんかロッドをおもいっきり振りたくて、そしてウェーディング
したくて、、、小潮の上げ、タイドグラフを見ただけで今日は厳しそー!
と思いましたが無謀にも荒川に行ってしまいました。
こんな、おいらって病気でしょうか?爆

ブブブーーン!ポイント到着!
とりあえずポイントを見渡す。
う~ん、じぇんじぇん潮動いてない!釣れる雰囲気じゃない!爆
到着そうそう気持ち下がり目ですが、とりあえず来たんでやりましょうか。
気温10度、水温14度、潮は小潮、風は北風微風。
寒くないし、水温も高いのでいいんですが、とにかく潮が悪い。。。
今日は完全なハゼパターン狙い。まずは、買ったばかりの
VIBE80でボトムをいきなり狙います。
ボトムスレスレをスイ~ッとローリングさせたり、ときたまブルルッと
しゃくってみたり。
う~ん。反応無し。コツンとも、ピクンとも当たりしぇーん。
だって水面が鏡みたいだもん、全然流れてないもん。仕方ないか~!
ローリングベイトに変えて同じようにボトムを狙いますが、
これまた反応なーーーーーーし。全然なーーーし。
ゴイニーすら喰ってきません。。。
最後はシードライブで表層、中層を探ってみるもノーバイト。
あちゃー今日もノーバイトか!!
まあ、今日は狙って来た訳じゃなくてロッド振りたくて来ただけなんで
釣れなくてもたいして気になりませんけど。。。
2時間ほど水に浸かってロッドを思いっきり振って気分は爽快!ストレスは解消!!
ほな、撤収!!
まあ、週末のための水質調査ってことで。
あと、ルアーのスイムテストね。
今日は潮はまあまあ、澄んでました。透明度40cmくらいかな。
それと今年初の水温14度を計測!!これだけでも来た甲斐は
あったですね。週末に期待しよー。
a0041128_2245385.jpg
帰り道後楽園の前で交通事故現場に遭遇。
車が横にひっくりかえってました。派手にやったね~。
乗ってる人に怪我はなさそうな雰囲気でしたのでよかったですけど。
真っ直ぐな道路でどうしたら車が横向きになるんだろう。。。
おいらも運転気をつけよっと。

まあ、ノーバイトでしたけど、ポチッとお願いします。笑
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-07 02:34 | 荒川シーバス釣行記

2006/4/5 ima VIBE80買こうてまいました!!

こんばんみ。
2週連続のばのばノーフィッシュはちょっとヤバイかな~と
マジで頭をひねってる者です。ね、ワーマーさん!
今週はちょっとマジモードで狙ってみようかと戦力増強にちからを
いれてます!!
そして今のシーバスは何喰う?何なんだ?と日々悩んでるとこです。
今の時期ようわからん。あれ喰ったり、これ喰ったり。
ベイエリアではイナッコが大量に入ってる感じですが、我、マイホーム
荒川リバーはどうなんすかね?
そこに「かずかずさん」からこれからの時期はやっぱハゼっしょー!とアドバイス!
やっぱ今当たってるハゼパターンを貫くかぁ。とヒントを得た感じがしたとこです。
ハゼ=ボトム=シンキングバイブレーション?と浅はかな考えが
沸いてきました。爆 ←単純だよ~。笑
a0041128_1232473.jpg
で、ちょっと以前から興味があったimaのVIBE80を買ってみました。
色は今の時期荒川はレッドヘッドホロは外せませんね~。おいら的に。
あと秘密兵器の赤金。ムフフフフ。
で、さっそくスイムテスト。
あー、バイブレーションなのにローリングしてるー!
おもろいね!コイツ!レンジバイブやマールアミーゴのようなヘッドに
ヘッドに水を受けて強振動を起こすバイブレーションとちょっと違います。
どっちかってーとローリングベイト風アクションでしょうか?
そりゃ、おもっきりしゃくればブルブルっときますがどっちかってーと
ユラユラローリング系でしょうか。へー、おもろいやん!
上から形をみてみるとこれがまたおもろい!
a0041128_1244754.jpg
ふつーのバイブレーションと逆やん!ヘッドがシェイプされてて、テールが
太くなってる!!ちなみに上が頭、下がお尻ね。
ナイフヘッド&ファットテールってパッケージに書いてある意味が
わかりましたよ。これが、引き重りがなくローリングアクションを出す秘密
なんだねー。へー、と一人関心してしまいました。

これでボトムラインを数センチ切ったラインをユラユラーとローリングさせ
「ゴンっ」とバイトする夢を見ながら眠ります。夢よ現実になーれ!
新製品スレて無いうちにガンガン釣りたいっす~!
うんうん、着実に思い通りの戦力増強。いい感じ~。


ima VIBE80
[全長]80mm
[重量]20g
[タイプ]シンキング
[サウンド]サイレント
[フック]ST-46 #4
[アクション]ローリング
[価格]1,470円(税抜1,400円)
[誕生日] 2006/3/31


ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-06 01:49 | 私のルアー

2006/4/4 荒川シーバス INASEを使ってみよう!!

こんばんみ。
今日、ソルト&ストリーム5月号を買ったら「バチ抜け必勝法」だってさ。
昨日、今日あたりバチ抜けですか?ってバチ抜けでいい思い出がない
おいらには関係ないっすけどね~。バチ抜けは2月は最高に抜けましたが
どんどん数が減ってるような気がします。今年は1ヶ月はやいなんて
言われてますからね。ここんとこ荒川で沢山抜けたっていう話聞かな
くなりましたね~。底抜けかしら。

a0041128_7294139.jpg

と、本題っす。今日新宿サンスイでハルシオンシステムのINASE-9NM買っちゃいました。
PROJECT-Fのスイムテストを見てこれだ!ってヒントをもらって買ったのがNM-3。
立ち上がりの速さと遠投性能、そして水面に引き波立てながらお尻フリフリアクションン
が使ってて最高に楽しいルアーっす。通常は水面でお口パクパクしてる
イナッコをイメージして使うんでしょう。
しかーし、今回はフォールと立ち上がりの早さを活かした、急浮上アクション
を利用してリアクションバイトに持ち込もうかと。いう作戦です。
魚はいる。でも、バイトまでいかない。そんな時にNM-シリーズ。
サイズダウンした9cmバージョンを今日買いました。
もしくはTMシリーズでボトムをトィッチング!!
これで喰わない魚も食わせられるかも~!!
ちなみに上からINASE-9NM、INASE9-TM、INASE NM-3です~。

って、そんなうまくいくはずねーだろ!!笑
つーかさーおいらはイナセ好きだからイナセでで釣りたいんだよ~。

ps,新宿サンスイのO本さん、半日でINASE9のカラーをかき集めてくれて
  ありがとうございました~。感謝&さすがです!!

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-05 07:42 | 独り言

2006/4/3 荒川シーバス最近のバイトの傾向

こんばんみ。
先週は久々にノーフィッシュで終ってしまってかなーり寂しい者です。
しかも、最後の最後にナイスサイズをバラしてしまい、ホント、アイタタタっす。
( ̄◇ ̄;) ハゥー
でも、釣れなかった時ほど、おいらもやはり人間頭を使うので意外に
別の意味で楽しかったりします。「次はあーしてみようかな~」とか電車の中で独り
ブツブツ言ってます。 ちょっと危ない人ですね。爆

最近のマイホームポイントは中層でミノーにバイトする魚と
ボトムにベッタリのバイブレーションンしかバイトしない魚と二分されてる
ようです。しかし、シャローに回遊してくる魚は完全な底ベタのハゼパターン
がハマることが多いっす。実際に水揚げした直後に喰いたてのハゼ何匹も
を吐き出した魚も何回もみてます。
昨日はそのハゼパターンで喰わしたまでは良かったが・・・・・です。
a0041128_757761.jpg
今までバイトしてきたパターンをまとめるとボトムから水面に急浮上するルアー
への反応がとてもよかったですね~。水面ギリギリでバフッ!!です。
あとはボトムを根がかり覚悟でズリズリです。
ということで、ケースの中を穿り返し今まであんまり使ってなくて、
これから使えそうなのをピックアップしました。
ローリングベイトは外せないっすね。10色くらい持ってますが今回は
金系があたりましたね。あと、急浮上を演出するならイナセかな?
あと、メタルジグのリフト&フォールも試してみたいトコどえす。
あと、クルクル系?

まーだまーだ妄想ががたりないっすね~。(;-_-;) ウーム
妄想は明日に続きます。

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-04 08:11 | 独り言

2006/4/2 中潮荒川シーバス釣行 やっぱ荒川!

こんばんみ。
光と影は表裏一体と言いますが、明るみよりも暗闇を好む者です。
と、いうことで、昨日偵察した明るいベイエリアはなんか調子でないんで、
マイホームリバー荒川にまた帰ってきました。
夕方雨が強くて、今日は大丈夫かな?と思いきや満潮には雨も風もやみ
ベストコンディション!!キター!先週末に続きまたしてもは釣堀状態か?
と鼻歌歌いながらポイントへ。

今日は完全なハゼパターン狙い。タックルはインディペンデンス9.3MLの1本のみ。
リールはルビアス2500、メインラインはファイアーの18lb、リーダは25lb。
とにかく1本あげないと、薬が切れて来週まで情緒不安定な男になってしまいます。
気合を入れてインディペンデンス9.3ftを1本担いでポイントへ。

気温10度、水温13度、潮は中潮下げ狙い、風無風。天気晴れ。
下げ潮でいい流れが出来てます~。いいよー!実にいい!
こりゃ今日は頂きだな、なんて余裕ブッコいたら

a0041128_185628.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンまたまた強烈な濁りかい!!もう慣れたけどさ。泣
CD9のレッドヘッドを10cmも沈ませたら見えなくなっちゃいます。ひどいな~。
と思いつつ、まずは海燕をセットして釣り開始~。
いつ「ゴツン」とバイトが来てもおかしくない状況。
( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・1時間経過・・・・・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
軽くやばくねーかぁ。汗 と独り言。 昨日、一昨日と大師匠が爆釣させてるパターン
なんだが。。。ローリングベイトにチェンジ!カラーチェンジをひたすら繰り返す。
そしてイワシカラーにチェンジして第1投目でようやく「コンコン」とバイト!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ハイ、50オーバーのゴイニーちゃんでした。ガクッ。
あきらめずにひたすら回遊を待ちキャストし続ける。。。
すると、「ゴウンッ」と重いバイトが!!金の鯱カラーでついに初バイト!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「バシュッ」と大きく合わせを決めてファイトに入る。しかし、重い!
そのままロッドがブチ曲がりのまま浮いてこない。
そして横に走り出す。「ギーギーギーーッ」とドラグが鳴く!!
すぐ感じた!キタコレ!!60、70のサイズじゃないよ!!
ポンピングでラインを回収するが、全然浮いて来ない。ロッドはブチ曲がりの
まま。魚が上流のストラクチャーに向かったのでそれを阻止する。よし!助かった!
時たままた「ギーギーッ」とドラグが鳴かされる!それでもなんとか足元まで寄せてきた!
でも、まだまだ浮いてこない。タモのスタンバーーーイOK?いつでもオッケーよん!
ちょいと、気を抜いた瞬間下げの潮にのって下流へ大爆走!!
「ギィィーーーーーーー!!」と一気に10mくらいラインをだされる!!
流れに乗ったパワーは半端じゃない!!ロッドが耐え切れない。ドラグを少し緩める。
さらに「ギィィーーーーーーー!!」と5mほど走られる。あ”ぁぁーもうどうにもならん!!
相手が疲れるまで気長に待つかぁ?とロッドを両手で必死に支えたまま思った瞬間「フッ」とラインが緩んだ。そしてラインは緩んだまま。。。戻らない。。。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン バラシタ!?
やってもーたーか。。。
回遊待ち1時間半でようやく掛けたグッドサイズを。。。
千載一遇のチャンスを逃すって、このことね。爆
ラインを巻き上げるとルアーはある。フックアウトか。。。くそう。。。
a0041128_2104625.jpg
ミディアムライトのインディペンデンスでは役不足でした~。
オロチで勝負したかった。。。あとの祭りか。
その後ゴイニーを1本追加。しかし、シーバスはノーフィッシュ。
バラしたの悔しい!!あー欲求不満が溜まるーー!!
リップルフィッシャーの「アカメ86」がマジでほしくなりましたよ。
夏のアカメ狙いで、もしかしてナイスサイズが掛かったらインディペンデンスじゃ
ひとたまりもないなこりゃ。困ったぞ。。。

今週はノーフィッシュ。ここ2週間でパターンの変動が激しいっす。
当たっても単発。ラッキーヒット。
狙って獲る自分の釣りが出来なくてツ、ツライ。
また、マジで妄想するしかないな、こりゃ。
妄想すれば、また釣れるようになるおいらです。笑

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-03 02:23 | 荒川シーバス釣行記