月刊釣ブロ

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2006/8/31  豆腐職人からのルアー


ツカレタ~~~


昨日はツカレタ~~~


カラダじゃなくアタマが・・・・・


サカナの居るトコ探すのホントツカレタヨ・・・・・


暗闇で妄想するとヘンなこと考えそうで・・・・・




マジ、ヤバイネ(*´▽`*)ヘヘッ


って、仕事帰りにまた東中野のモーゼに寄った。
「今度のサウジ戦のTV放送ヤバくね?」
「もう、こうなったら、テレ東が放映権買うしか道ないでしょ。」

って昨日話してたらホント、テレ東が買った。
ウケタ!






帰ってから昨日1本目バラしたルアーを確認した。

ヒュオォォォォォーーーーーーーーーー!!(;° ロ°)

a0041128_131480.jpg












フックがサビサビジャーーーーン!
ダメダァ~~
コレジャ~ノラねぇハズダヨ~~


コレ誰のセイ?

そうオレのセイ・・・(´Д`)


即フック交換だ、カルティバだ。
そしてキミは4ヶ月ブリにまた1軍入りだ。






そう、この間、豆腐職人に豆腐もろた。
イヤ、豆腐職人にルアーもろた。


豆腐職人からルアー?



エスフォー11

a0041128_13485.jpg















コレ今入手困難ジャン?
いいの?
初めて手にするルアー。
モチロン使ったことナイゾ。
これ四国のあの川でよく釣れるルアーだ。
コレをアーしてコー引くと



『ガボ------ッ』



ってあのサカナがマルノミするそうな。
そう、このアカキン。
1シーズンで2本獲った男が言ってたわ。
話したの覚えてくれてたんだね。




ホントウレシイヨ~~



豆腐職人よ、ナイスガイジャ~~ン!


サンキュ~


デモヨ?デモヨ?



オレに使いこなせるのか
超不安ナンデスケド・・・・・・
( ̄◇ ̄;)ハウー



又、鬼のようにルアーだけ溜まってくのかヨ?



イヤ、これは使いこなせばなるまい。
まず、ホームリバーで夜練しよーーーっと。




ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-09-01 01:15 | 私のルアー